ご訪問いただきありがとうございます。管理人の榊原です。
日が延びて参りましたが今日の夕焼けは「燃えるような夕焼け」でした。
いそいでカメラをとってきて撮影しました。気付いたらすぐに撮影しないと撮影している間にも、みるみるうちに空が暗くなってきます。
丸山さん、もう少し早ければ良かったですね、夕焼けのシャッターチャンスは短いです。次回、良い写真が撮れたら拝見させて下さい。
今月から来月にかけて、雲の具合が良ければ赤い夕焼けが見られると思います。
下島季節の便り募集中です。景色や花の写真など撮影なさった方がおられましたら、是非こちらからお写真コメントをお送り下さい。よろしくお願いします。


「下島ほっと」管理人、南11組の榊原です。
このホームページに掲載する話題やお写真、下島情報を募集しています。写真など直接お持ち頂いてもOKです。よろしくお願いします。
掲示板のコメント